出産レポート・15

スポンサーリンク
スポンサーリンク

入院してからほぼ丸一日が経って、
助産師さんがまた子宮口の開きを確認してくれました。

やーーーーっと8センチ。
ゴールが見えてきた・・?

そろそろ出産も近そうだからあと2時間経ったら旦那さん呼ぼうねって話でした。
でも陣痛後半でスーパーきつい時の2時間はもはや永遠。
めちゃくちゃ暇なバイト中、時計見るとまだ2分しか進んでないパターンを経験した人は
少なくないはず。
まさにそれです。
全然時間進まねぇ。

そうして30分経ったくらいで異変に気付きます。
陣痛の間隔が2分くらい長くなってきたんです。
しかも少し前は毎回悶える程の痛みだったのに、まぁ耐えられるくらいの弱いのが
たまにある。

少し違和感を覚えながら言われた2時間を過ごしました。

続きます。

次へ | 出産レポートを最初から読む

コメント

タイトルとURLをコピーしました