出産レポート・1

スポンサーリンク
スポンサーリンク

もう早いもので小麦を産んでから半年が経とうとしています。

初めての出産だったため、色々不安や楽しみもあり、
色々な人のブログの出産レポを見て心づもりをしていました。

予想外の長時間に渡る出産となりましたが、
病院でイラっとした事もいくつかあったので、その辺も書いていきたいと思います。

少し長くなりますが、まずは予定日の半月前に行った、最後の妊婦検診の事から。

臨月となってお腹もかなり大きくなったのですが、
出産が近くなると赤ちゃんが下がってきて、お腹の膨らみも下がってくるって聞いていたのに
全くその気配がない。

この1回前の検診から下がってきてないからスクワットしようねと言われていて、
出来る限りは頑張っていたのですが、
この検診でも変わらず下りてきてないとの事。

噂の内心ぐりぐりの洗礼を受け、
出産まで散歩とスクワットを頑張ろうと思いました。

この検診で、先生が立てたフラグを後々回収する事になるとは・・。

続きます。

次へ | 出産レポートを最初から読む

コメント

タイトルとURLをコピーしました