進んでませんよ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

小麦はもう少しで6か月となりますが、
めんどくさがりの私の遺伝か、ズリバイどころか寝返りのやる気すら見受けられません。

まぁそれは気にしていないのですが、
遊びで1日に数回、うつ伏せにしてやります。
そうすると楽しそうにしているのですが、毎回こうなります。

うつ伏せは好きなようで、キョロキョロして私と目が合う度にニコっとします。
こっちも笑顔になっちゃう。

そして全力で足をびよんびよんびよんびよん!!
ふう~今日はこれくらいにしてやるか。と達成感を滲ませてくるんですが、

1ミリも動いてません。
いやびょんびょんの反動で上には少し浮いていますが。

もう少ししたら寝返りとかズリバイとか動き出しちゃうんだろうなぁ。
楽しみです。すごく楽しみですが、同時に今のイモムシ期が終わってしまうのがとても寂しいです。
二度と戻ることがないですからね。今のうちに堪能しておこう・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました