逆転

スポンサーリンク
スポンサーリンク

妊娠前は結構寒がりで、26~27℃とかでも寒くてもこもこの上着、もこもこ靴下とかを履いていました。
が、妊娠後期になった去年の夏、めっちゃくちゃ暑かったんです!
初めて夫が寒くて私が暑いという現象が起こりました。

そして出産後、まぁ産んだからもとに戻るかなと思っていたんですが、
多分体の変化とかでなく、常に動いているからか、
めっちゃ暑いです。

逆に夫は仕事でずっとイスに座ってじっとしているのでどんどん冷えていきます。
小麦が汗かきだすので除湿にしたりすると、夫から寒い・・と訴えがあるのですが、
小麦は常に熱いし、さらに常に動いていて私ともほぼくっついているので
2人でぽっかぽかになるんですよね。

合わせるべきは息子なので、夫には厚着してもらいます。
人生で夫より暑がる事があるとは思わなかった・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました