9か月

スポンサーリンク
スポンサーリンク

少し前ですが、息子が9か月になりました。
私の場合、3か月までは毎日が慣れない事の連続で、
夜中もちょくちょく起きていたのですごく長く感じました。

が、そこから急激に月日が経つのが早くなって、
本当にあっという間です。9か月。

おそらく子供はいつになっても何歳になっても可愛いのでしょうが、
その中でもこの乳児の期間というのはまた特別な気がします。
今回は漫画じゃないんですが、9か月現在で出来る事を描いてみました。

何が特別って、多分出来る事が一番急激に増える時期なんじゃないかと。
おっぱい吸うのと泣く事しかできなかったのが、
感情が増えて、一人で移動ができるようになって、ご飯を食べられるようになる。
その全てに立ち会う事が出来るんですもんね。

自我がだいぶ出てきて、思うようにできなくて癇癪起こしたり、
寝起きから謎に機嫌が悪かったり
大変な事もたくさんありますが、とにかくここまで病気もなく
健康に育ってくれてよかった・・・!!

今日も愛してんぜ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました