難易度MAXの間違い探し

スポンサーリンク
スポンサーリンク

薄毛ちゃんママには覚悟をしておいてほしい・・・。

小麦のトレードマーク、玉ねぎのヘタヘアですが、まさかの無重力ヘアでした・・・。
いつの間にか、ヘタは折れていたようです。
毎日見ているので全く気付きませんでした。

赤ちゃんの写真とかでよく無重力ヘアを見かけていたので、
かっわいいぃぃ~うちの小麦も薄毛だから遅いだろうけどいつかは・・・

なんて楽しみにしていたんですが・・・
先日ふと髪の毛をみてみたら、あれ?ぺたんこ?え?どういうこと?

と思って写真を見返してみると、かなり昔の写真で
無重力ヘアが終わりを告げた瞬間の写真が残っていました。
そんな前か・・・こんなに経っても気付かないんだね・・・。

小麦の!もっさもさの無重力ヘア!
見たかったよぉぉおおぉぉぉ!!!!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました