自転車

スポンサーリンク
スポンサーリンク

夫、電動自転車を買いました。
そもそも夫の趣味の為に購入したのですが、
どうせなら小麦を乗せられるようにとベビーシートが付いたのを選んだようです。

先日届いたので、一度小麦を乗せてみる事に。

小麦、あまりベビーカーに乗せてこなかったからなのか、
ベビーカーに乗せてベルト付けようとしている段階で泣きます。
まぁがっつり固定されるもんね、分からなくもない・・

なので自転車も同じように固定されるので
ダメなんじゃないかと思っていたのですが、案外普通の反応。
じゃあこれで自転車押して散歩行こうって話になり、
途中までは順調だったんですが、
緩いスロープを下った時、

ちいさーい段差があったんですよね。
カタンって。

坂道を下った余力で少し進み、Uターンしてこちらを向いた時、
既にもう泣くよ?泣くよ?って顔でしたww

あの段差でダメなの!?
どんだけ繊細なの!?

少ないけどベビーカーに乗せた時、もっとガタガタしてたと思うんだけどなぁ・・
高いのが怖いんだろうか。

とりあえず帰り道は抱っこして帰宅しましたw

コメント

タイトルとURLをコピーしました