座り方

スポンサーリンク
スポンサーリンク

セルフお座りができるようになってから少し経ちますが、
まだまだバランスが悪くて座り方が変になっている事が多々あります。

後ろ向きで駐車するので、お尻に何かが下敷きになっていても気にならない?みたいです。
それのせいでぐらぐらしているんですがね・・。
まぁぬいぐるみくらいの大きさなら下敷きにしちゃうかぁと思っていたんですが、
結構な高さのある授乳クッションも気にせず下敷きにしていました。
気づいてないのかな・・?
不思議そうな顔はしていましたが、
座っているというより、腰かけているという感じでした。

フチ子さん・・・息子のお座りフィギュアのガチャがあったら
全種コンプリートするまで永遠に課金しますよね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました