おっぱいタイムの変化

スポンサーリンク
スポンサーリンク

パパ見知りシリーズの途中ですが、日常記事の割り込みです。
次回はまたシリーズに戻ります。

成長に伴って、おっぱいタイムの時の行動って変化しますよね。
新生児の頃は上手く飲めなくて、私も小麦も泣いたりしていました。

その時のお話も、いずれ記事にしたいと思います。

今日は、3か月くらいの時のおっぱいタイムと
つい最近、5か月のおっぱいタイムの違いを書いてみました。

最近、おっぱいタイムが騒がしいw

今考えると、おっぱいで寝落ちしていた2~3か月までが懐かしいです。

ちっちっちっ・・・スヤァ・・・はっ!
ちっちっちっ・・・スヤァ・・・はっ!

これを繰り返していました。あれは可愛かった・・!!

今は腕でおっぱい押しながら、口では引っ張るわ、腕にかかと落としキメるわ・・
お腹いっぱいになったら頭ガコン!ってエビ反りになるんですよね。
なんなんでしょうかあれww

まぁこれはこれで、可愛いんですけどね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました