パパ見知り・6

スポンサーリンク
スポンサーリンク

つい最近、小麦のパパ見知りが落ち着いてきたのですが、
おっ、これはパパ見知り終わったかな?
と思った出来事がありました。

朝ご飯を食べた後、歯に違和感・・。
詰め物が取れてる!

産後歯医者に行きたいとはずっと思っていたものの、
なかなか行くタイミングがつかめず今に至っていました。
これはちょうどいいかもしれないと、思い切って旦那に小麦を任せ、歯医者に行くことに。

実はこの2週間前くらいに足の小指を強打し病院に行ったのですが、
その時はパパ見知りピーク時だったので、
旦那に小麦を預けて1時間半ほど、ずーっと泣いていたみたいです。
その間お昼寝もできなかったようで、私が帰宅して寝かしつけたら気絶レベルで即寝しました。

しかし最近はパパ見知りもかなり落ち着てきたように感じていましたし、
30分程で帰宅できる目途も立っていたので行ってこようと決めたのですが
その日に限ってあまり機嫌が良くないようで、
あぁこれは私居なくなったら泣くだろうなぁ・・と後ろ髪を引かれながら自宅を出ました。

しかし、
予定通り30分程で治療も終わり、帰宅したところ小麦の泣き声が聞こえない!

すごいじゃーん!目を落とすと、
メリー、おもちゃ、絵本がフル稼働した形跡があって笑いましたwww

旦那は胸が汗で色変わっていましたけど、
泣かなかったんだね!すごいじゃん!パパ見知り終わったねー!!
と声を掛けると、「ギリね!w」と少し嬉しそうでした。

これでパパ見知りシリーズは終わります。
明日からまた日常を描いていきたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました