出産レポート・17

スポンサーリンク
スポンサーリンク

旦那が到着し、陣痛促進剤の点滴が開始されました。
すると30分程でまた陣痛が強くなり始めます。

10時頃にはもうピークが来ました。
今までで一番ヤバいやつ。もう命の危険すら感じるレベルです。
陣痛の時は呼吸を意識して深く吸って吐いて・・・

無理無理ぃ!!!

もうね、物理的に陣痛中は息が吸えない。
陣痛が来る度息が吸えなくてひゅっひゅぅ~ってなってました。

そんな時でも頭は割と冷静で、
「これがMAXレベルの陣痛か・・!ブログに書く為この痛みを覚えておかなくては・・・!!」
と思っていました。
この時既に産後落ち着いたらブログを書こうと決めていたので
ちょくちょくスマホに詳細をメモしていました。
ある意味よい気晴らしというか、気が紛れて良かったと思います。

これから出産を控えておられるプレママさん、おススメですよw。

続きます。

次へ | 出産レポートを最初から読む

コメント

タイトルとURLをコピーしました