出産レポート・18

スポンサーリンク
スポンサーリンク

陣痛もいよいよ出産間近の1分間隔とかだったと思います。
さすがに計測している余裕が無かった。

なんとかうまいこと例えたかったんですが、私の想像力ではこれが限界でした。
もうここまでくるといきんでいなくても何か下りてくるんですよね。

陣痛でお腹がギュウウウウウウって縮まって、肉体が勝手に赤ちゃんを出そうとしている感じ。
力入れていきんではないですけど、いきんでるのか?ってくらい出口に圧力が掛かる。

陣痛くると息が吸えなくて、今までにないくらい赤ちゃんがもう出てくる!
って感じがしたので助産師さんに助けを求めました。

続きます。

次へ | 出産レポートを最初から読む

コメント

タイトルとURLをコピーしました