寝返り

スポンサーリンク
スポンサーリンク

少し前、ついに小麦が寝返りをしました。

初寝返りから一週間、全くしない日が続いたと思ったら、
急にめちゃくちゃするようになりました。
ただまだ寝返り返りができない為長時間うつ伏せでいるからか、
かなりの確率でケロケロします。

小麦は新生児の頃から全然吐き戻しをしない子で、今まで吐いたのは本当に2~3回です。
その為私に吐き耐性が無くて、吐かれるとビックリしてしまう。

でも吐く直前、嫌な味が広がるのか、
すっごい嫌な顔するんですよね。
泣きはしませんけど本当に嫌っそうな顔www
これが不憫かわいいというやつか・・

とはいえ、
うつ伏せで吐いてしまう現象、早く収まってくれるといいなぁ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました