出産レポート・4

スポンサーリンク
スポンサーリンク

タクシーに乗った瞬間
ポップな音が鳴りました。

「ジャー!ジャー!ジャー!」って勢いよく羊水が出てきました。
突然の事に多分1秒くらい固まり、タクシーを汚してしまうと思って急いで車外に出て立つと、
びちゃびちゃとアスファルトが濡れました。

えーと、どうしよう。さすがにこのまま行けないしなぁ。なんて思いながらそれを見ていました。

まぁ着替えるしかないので一旦家に戻り、
破水してしまうと細菌感染の恐れがある為シャワーを浴びてはいけないので
足だけ流してタオルで拭き、着替えて、羊水でびちょびちょになった靴を変え、
再度タクシーに乗って病院へ行きました。

ビニールとバスタオルを巻いて行きましたが、いつまた羊水が出るんじゃないかと気が気じゃありませんでした。

ちょっとここでね、一つ納得いってないことがあるんですよ。
次回はそれを描きたいと思います。

続きます。

次へ | 出産レポートを最初から読む

コメント

タイトルとURLをコピーしました