出産レポート・10

スポンサーリンク
スポンサーリンク

普段そんなに怒る事もないんですが、
ここまでちょいちょいイラっとさせられてたので、
そりゃこうなりますよね。

もうちょっと口汚かった気もしますが、陣痛中にこんな理不尽に怒られたんですもん、
本当はベットひっくり返したいくらいの気持ちでした。

ただこの人、そんなに悪い奴ではないっぽいんですよ。
いい奴ではないけどね!
出産後の授乳で困っている時にきちんとアドバイスくれたり、
小麦が夜泣いて寝られなかった時、預かるから少し寝なさい!と預かってくれたり。
何より、子供への対応がとても温かい人でした。

多分、言い方が腹立つだけなんですよね。あと勘違いも激しい。
なんかもったいない人だなぁと。

続きます。

次へ | 出産レポートを最初から読む

コメント

タイトルとURLをコピーしました