出産レポート・12

スポンサーリンク
スポンサーリンク

少しでも休もうと横になりましたが・・・

もうね、無理。
横になると本当に耐えられませんでした。

陣痛きていない間だけでも横になりたいんですが、
大きいお腹で座っている体勢から寝るのも、寝ているところから起き上がるのも
ひょいっとはいけないんですよね。

NSTもズレると胎児の心拍が拾えなくなって助産師さん来ちゃいますし、
気を遣いながらゆっくり横になって・・なんてやっていると、
陣痛くる前に起き上がりたいのにタイミング逃して横になったまま陣痛来てしまったりするし、
第一めちゃくちゃ体は疲れているので体勢変えるのも既にしんどくて。

もう横になることも、寝る事も諦めました。

続きます。

次へ | 出産レポートを最初から読む

コメント

タイトルとURLをコピーしました