小麦あるある・6か月

スポンサーリンク
スポンサーリンク

マスクもティッシュも全然売ってませんね。
花粉症なので無駄にティッシュ買い占めている人を往復ビンタしたいです。

最近のあるある。

最近くちびるぶるぶるスキルを身に付けてしまったようで、
仰向けで寝転がっている時にブブー!って顔面にセルフシャワーしております。

離乳食も1か月前頃から初めていますが、なぜか豆腐あげると
高確率でパクっ→ぶふぁ!と吹き飛ばします。
味は嫌いじゃないみたいなんですけどね。
小麦はじゃがいもがキライみたいで、あげても変な顔して返却されます。
すりつぶすと舌ざわりがなんかサリサリしてますもんね。分らんでもない。

顔についた食べ物が気持ち悪いのか、手でごしごしするか、
母の胸で拭き取ります。
息子よ・・
にんじんとほうれん草はご勘弁を・・。
母の着替えも増えました。

赤ちゃんの手の力って本当に信じられないくらい強いですよね。
油断してるとほんとスジやられます。
指一本がちょうど握りやすい太さなのか、最近よくやられるんです。
グネろうとしてなくても握ったまま後ろ向いたりすると持ってかれる。

コメント

タイトルとURLをコピーしました