スマッシュケーキ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

スマッシュケーキってご存じですか?
私は最近Twitterをやるようになって初めて知りました。

先日息子の1歳の誕生日を迎えた際の出来事。

あぱぱぱぱぱぱぱぱ

いや何か思ってたんと違う。
いや『打ち壊す』は忠実に実行されているんですけど、私のスマッシュケーキの図は1コマ目の
クリームだらけの顔と服なんですよ。
壁と床じゃないんだって。

まぁ自己満で頑張っただけだからね!食べてくれなくても、ぐちゃぐちゃしてくれなくても、
別にいいんだけどね!(号泣)

これ材料にするとパン・ヨーグルト・キウイ・バナナで全部単品では好きで食べる物ばかりなんですよ。
合体するとなぜダメなのか・・

しかも何がショックだったって、これ動画に撮り損ねたんですよ・・。
描いて無いですが夫もいて、最初出した所らへんは撮ってたんです。ですが食べそうにないので下げようとしたタイミングで撮影を止めてしまったんです。そして宙を舞うケーキ・・・

せめて動画に収められていたらネタとしてずっと見られたのに・・



=============
ちょっとこれめちゃくちゃかわいくないですか⁉
これロンパースですよ⁉
誕生日が冬だったらこれ着せたかったなぁ~にやにやしてしまう・・
ちょっと正月とか着せたいなぁ、かわいい欲しい・・

【エントリーでP10倍】【あす楽】オーガニックコットン | 袴 ロンパース 男の子 女の子 お正月 初詣 お食い初め お宮参り 初節句 ひな祭り ひなまつり 百日祝い 結婚式 七五三 衣装 袴オール 赤ちゃん 新生児 ベビー ベビー服 着物 風 出産祝い 結婚祝い ギフト プレゼント

コメント

  1. より:

    初めてコメントします!

    予定日あと4日の妊婦です。
    まだかまだかと待ちわびる日々に、麦さんのお話を楽しみに読んでいます(^_^)
    小麦君の、ん?とした顔が大好物の主人は、昔の話を何回も見直して笑っております(笑)
    男の子の予定なので、早く、小麦君のような洗礼を受けたいものです( *´艸)

    • mugi より:

      空さん初めまして!夜にしかチェックしていないので返信遅くなってごめんなさい!
      臨月の妊婦さん!うわあぁぁぁ楽しみだけど出産の日を思い出してなんかドキドキしますー!!
      どうか母子共に無事産まれてきますように・・!!
      この洗礼を受ける前に、無反応&無表情の新生児期が待ってますよ~笑
      今見返すと本当にもぞもぞしか動いていなくて、うわぁ~儚い・・って感じです!ねんねの時期の短さが切ない・・。
      産後しばらくは本当に精神的にも大変なので、旦那様にたくさん助けて頂いて、お体を大事になさって下さいね!( ;∀;)

タイトルとURLをコピーしました