まさかのおかわり

スポンサーリンク
スポンサーリンク

タイトルからして離乳食の話だと思いました?
残念。小麦は!おかわりなんて絶対しませ~ん!!!

これ結構ビックリしました。一度で終わりだと思っていたので裏切られた・・・!!
描いた通り私は髪の量が多いので、薄くなったりボリュームがなくなったりなどの変化は全く見られなかったんですが、
抜け毛の何が面倒かって、掃除ですよね。

床の髪の毛は放置すれば息子が食べてしまうし、洗面所の髪の毛は毎回取らないと排水溝が詰まってしまうし、
お風呂の排水溝なんてこんなに頻繁に詰まります!?ってくらいのハイペースで掃除が必要です。

めちゃくちゃめんどくさがりの私にしたらもう死ぬほどめんどくさいです。

だって昼間普通に生活しているだけで結んでいるのに床におちるし、そこから夜シャンプーしてまた抜けたにも関わらず、ドライヤーでまだ抜けるんですよ!?すごくない!?どんだけ抜けんのよ・・

いっそ朝イチで一日分の抜け毛がごっそり取れればいいのに。

抜け毛の片づけに追われる日々がまた始まりました。
これ、本当に何回あるんでしょうか・・・。



=============
小麦用のお皿が欲しいんですよね・・・。いや一つ持ってるんですよ。
吸盤になっていてちゃんとくっつくし商品は良いんですが、
テーブル自体が少し高めな上にお皿自体の高さが結構あるのでちょっと掴みづらそうなんですよね。
これ欲しいなぁ・・

ezpz イージーピージー ミニマット | 誕生日 1歳 男 女 誕生日プレゼント 男の子 プレゼント 吸盤付き 赤ちゃん 女の子 子供 ひっくり返らない ベビー食器 出産祝い シリコン マット 離乳食 食器 おしゃれ ベビー 出産 祝い 友人 プレート 子供用食器 割れない ギフト 子ども

コメント

  1. ゆき より:

    いつも楽しく見てます!!
    ezpz持ってますが、木のダイニングテーブルとかだとくっつきが弱いのか1歳ちょっと過ぎの息子にガッと持たれひっくり返されました(驚)
    くっつくと思って油断してるとやられるのでお気をつけを…

    • mugi より:

      わー!コメントありがとうございます!
      あああぁぁ今私が持っている吸盤でくっつくタイプのトレイも、大人用のテーブルにはちゃんとくっつくんですが、息子用のベビーチェアにはイマイチくっつきが悪くて後半になるにつれ持ち上がってくるんですよね。そして常に手で押さえていないとやっぱりひっくり返されます・・(泣)
      そうか・・これなら平気かな?って思ったんですがやはり同じ現象は起きるんですね、ありがとうございます、ちょっと対策考えよう・・。

タイトルとURLをコピーしました