ガラス越し

スポンサーリンク
スポンサーリンク

最近、つかまり立ち、少しの伝い歩きをするようになりました。
それに伴って、新技を習得したご様子。

すんごいおびき寄せられました。
眼鏡つけているとダメージが倍になりません?
めちゃくちゃ痛いですよね。

トイレから戻ると、ちょうどリビングへの扉からガラス部分に息子が見えたので、
ガラス越しに遊んでみると喜んでる様子。
少し遊んでさてリビングに入るかとドアを開けたら
小麦がちょうど立ってしまい、バランスを崩しました。
一応後ろにクッション置いてあるのですが、命中しない事もあるので、
反射的に腕が伸びました。

すると自分でバランス取れたので、ほっとしたのもつかの間、
っドーン!!!!
眼鏡ごとサンドされました。

掴まり立ち、こわい・・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました