離乳食の大変さ③

スポンサーリンク
スポンサーリンク

前回⇒離乳食の大変さ② の続き

離乳食を食べさせる直前まで、
なんとかご機嫌を維持してきたのに
まさかの「食べたくない気分」

もう溜息しかでねぇ
こんな気分屋なのってホント赤ちゃんか猫くらいじゃないですかね。

離乳食の後のおっぱいに移行するのもまた大変・・
口周りの汚れをタオルとかティッシュで拭いてもいいんですけど、
豪快に汚れているので洗った方が早いんですよね。
あと首に詰め込むのほんとやめて・・
洗えないの・・
小麦は割と肌が弱いのでしっかり落として、
おっぱいの前にまた保湿しないとすぐかぶれてしまう。

この辺はほんと忙しいです。
あと子供用で使っているお皿が全部小さいので、
バタバタしている時に安定しないスプーンが落下して
洗いに行くのもまた手間が増える。

続きます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました