スポンサーリンク
スポンサーリンク

テレワークの夫。休憩時間以外もトイレ行った帰りとか、コーヒー淹れた帰りとか、
ちょくちょく小麦の相手をしてくれます。
でもまぁ仕事中なので、そんなに相手をする時間はない訳でして。

うちはベビーサークルはありますが、基本的にテレビとかをガードしているだけで
殆どの場所に行けてしまいます。
なので仕事中の夫の所にもよく行くのですが・・・

このまま大人になったらどうしよう。なかなかヤバいやつだな・・

本気で構うほど時間はないけど、すごく忙しい訳じゃないって時は、
脚で少し相手をしてくれます。
どうやらそれが気に入った様子の小麦。
あれやってあれやってー!という感じで脚にちゅーしたまま待機するようになってしまいましたwww

そしてたまに本気で噛んでます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました