あなたは知らない

スポンサーリンク
スポンサーリンク

いやーお昼寝が一回しかないと辛いですねー
午前中に30分、午後に1時間半くらい寝るのが最近のスケジュールなんですが、
多分午前寝がいるいらないの間くらいにいるんだろうな・・・

午前中に何度か少し眠そうにするんですが、
お昼ご飯ギリギリまで起きていて、ついに限界で寝てしまって1時間くらいで起きてしまって。
そうするとスッキリしてしまうのか、そのまま寝ないで夜寝までいってしまう・・
でもやはり機嫌は悪くてお風呂は騒ぐは夕飯は騒ぐわで大変・・・
成長していく上で仕方ないんでしょうけどねw

と言う事で今日はげろ眠なのでこれで許して下さい。
お休みなさい・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました