無地の肌着っていらなくない?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

力抜ける。

これ、たまにやるんですよね。私がポンコツなだけですか?

無地の肌着って、一見裏表分からないじゃないですか。
だから毎回ちゃんとタグが表になるように確認してから着せてるはずなのに・・。

しかも、裏返しだった時に限って機嫌悪かったりするんですよね。

ここから小麦の機嫌をとりつつ、一回肌着と上着を脱がせて
小麦を置く場所がないから一旦抱っこして、
片手で肌着を裏返して、着せやすいようにもう一度上着とセットして、
腕を頑なに伸ばさない小麦に袖通させて・・。

それが一瞬で頭を駆け巡って白目になります。

無地の肌着だとこうなるので基本的に買いたくないんですが、
大体肌着って2枚セットとかじゃないですか。
しかも大抵、柄付きが1枚と無地1枚のセットじゃないですか!?

柄付き2枚で売ってください!
ユニ●ロさん!

コメント

タイトルとURLをコピーしました