催促

スポンサーリンク
スポンサーリンク

最近お食事用の椅子を買ったんです。
ご飯は冷凍してあるので、温める間はそこに座って待機してもらいます。

催促だと思うでしょ完全に。
は?なんで?みたいな顔されました。

そういえば一昨日くらいから鶏レバーを食べさせているんですが、
大人でも食べる時は臭み消しで生姜とかニンニクとかいれるじゃないですか。
でも赤ちゃんなんてもちろんそんなの入れられないので
そのままなんですが、よく食べられますよね。

おかゆとか人参とかささみとか今まで優しい味と匂いの物ばかり食べてて、
いきなりレバーってww
血生臭っ!ってなりそうなもんですけどね。
不思議だ・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました