毎回初対面

スポンサーリンク
スポンサーリンク

足も覆うタイプの洋服を少し前に買いました。
お外に出かける時は暑くなければ靴下を履かせますが、
その必要がないので楽ちんです。

寒い日なんかはカバーオールのズボンの裾を靴下を入れて出かけるのですが、
抱っこ紐に入れているとズボンが上がって靴下から出ちゃうんですよね。

スネが出てしまって寒そう・・となるのですが、
これならその心配はありません。
ただサイズ大きめにしないと抱っこ紐に入れた時、
引っ張られてぱっつぱつになります。

足の甲が目に入ると、ちょうどそこにキャラクターがいるので
目が合うらしく、
その度にガウガウしてました。
毎回記憶リセットされてんのかな?
かわいいか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました