どんどん人間になっていく

スポンサーリンク
スポンサーリンク

関係ないですが少し前にiPadを購入しまして、今回の漫画で初めてiPadでお絵描きしたんですよ。
やっぱり描き心地がよくて、描く画面が大きくなったので楽しくて色々細かい所まで書き込んでしまうので、
またこんなに更新まで時間がかかってしまった訳です。

さて小麦ですが、
意思疎通ができない赤ちゃんだったのが、言葉でのコミュニケーションは取れないものの、
うわっ人間じゃん・・!と感動する事がちょくちょくあります。
1歳がかわいいと言われる理由が分かりますね。とんちんかんな事をするのでつい笑ってしまう。

私がどこかに行こうと立ち上がって、小麦が進行方向にいると「いや俺もちょうどそっちに行こうと思ってましたし!」と言わんばかりに先に行きます。
そして目的地の洗面所は大体通り過ぎ、奥の寝室へと向かう息子・・
こっそり見てた事があるのですが、寝室へ入ろうとしたタイミングで私がいない事に気付いて戻ってくる姿はそれはもうトラウマになりそうなくらい可愛かったです。

私が行かなくても何が楽しいのかちょくちょく洗面所に遊びに行く小麦。
キッチンにいると相手ができないので小麦が洗面所に行ったタイミングで名前を呼ぶと急いで出てきて私の方を見てニコニコしてます。しばらく探すふりをして、わ!いたのー!と驚くとでいひひー!!と満足そうに笑います。
これがめちゃんこかわいくて・・・
かくれんぼが理解できている訳ではなさそうですが、自分が探されているのはほんのり分かっているんじゃないかな・・

我が子のかわいさって本当に何か何ていうか、変なホルモン出ますよね・・・。


===============
以前お手頃価格のベビーチェアを購入してまだ半年も経っていないのですが、まさかの壊れました・・。
テーブルが外れないタイプなので毎回拭くのが大変ですし、見た目以外はあまり気に入っていないので、
ちょっと新しいチェアを検討しています。Twitterで相互さんがおススメしていたのでこれ気になっているんですよね。
メンテが楽そう・・・そして壊れなさそう・・

【yamatoya・大和屋】すくすくチェアプラス テーブル&ガード付+専用 チェアクッション セット 1501NA 1502LB 1503DB 1504GR 1505WH 1506RD アニマルツリー アニマルフルーツ【北海道・沖縄・離島配送不可】

コメント

タイトルとURLをコピーしました